腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

68F

週が明けるとメンテだし~と、ふらふらとETにいってきました。

だいたいふらふらしてんなこいつ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210131160046p:plain

ETの雑魚散らし用にと、ちょっとスキル振りを変えてメテオを取りました。

思ってたよりもゴッ刺さっておりますね。

メテオの強化装備は一切なくてももりもり吹っ飛ばせます。らくちん。

下層は特に雑魚の属性が混じっててランスだとめんどっちーのですよね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210131160103p:plain

着々と進んで、こくだおーからいつもの信頼の剣以外にドロップが。

なんだろうこれと思ったらいつの間にか実装されていた天仙娘々のテイムアイテムだったんですね。

九尾狐といい、効果なくてももっと増えればいいのになあ、ペット。

 掃除機のオメガくんとかめちゃくちゃ飼いたいんですけど。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210131160115p:plain

やっぱりマジックミラーには勝てなかったよ。

 

前回忘れたサイトクリップは持ってきてたんですけどネ。

物理で殴り殺せそうな装備は忘れたニャンて。

 

ここも対策できたらどこまで一人で登れるのかなあと。ちょっぴりロマン。

 

 

 

毎回ET登るときに何階に何が居るみたいなマップをググるのですが

f:id:rilakkumapan:20210131161725p:plain

リアルにあるのかエンドレスタワー…!

ここに住めばリアルET住みってことですね。ちょっと名乗りが楽しくなりそう。