腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

審判の天秤と真理の解放とやぎさんと

イリュD20倍も(実質)本日で最後でございますね。

今日も今日とてぶらりねこさんぽ。

 

f:id:rilakkumapan:20210201231612p:plain

今度は迷宮バフォに出会ったのでちょっとがんばってみました。

意外となんとかなるもんだ。

流石にイヌハッカメテオは火力にはならんですけど、取り巻きに当てて真理の解放を発動させるのを狙うのにはいいかなって。

こうなると+8抱きつきシャムネコがほしくなるなあ。

職パッケ…。うーん。1回成功すればいいだけ…。うーん。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210201231623p:plain

RGの教範の残り時間潰しがてら、泥拾いにバルムントさんちの下水処理場にもぶらりと。

真理の解放靴を導入してからはなにげに初出勤なような。

SSはモンハウに飛び込んだ図です。画面のやかましさが半端ない。

 

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

以前ニンジン咥えて勝つるみたいな記事を投稿してましたが、オートスペルのハイネスヒールのおかげで回復剤を叩かなくてよくなったのでめちゃくちゃ楽になりました。

審判の天秤と真理の解放セットはだいぶガチですね。

 

f:id:rilakkumapan:20210201231635p:plain

あんなに痛くて仕方なかったエリートベラレもぼちぼち楽に処理できるようになりました。

SSを見ての通り、SPは真っ暗ですが。

 

イリュージョン月光剣持ってRS貼っているんですけど、あんましペイできていないですね。。。

確殺を減らすのに火力を上げるのか、ゲイン装備を導入するのか、何かしら対策が必要になりますね、これは。。。

とりあえず3%剤を使うでもいいんですけど、ここのところ結構配布が途切れ途切れになっているので、あんまり前提にしたくはないなあと。

 

 

明日からは何やらイベントが開催されるっぽいですが、自分のようなヌルゲーマーでも楽しめる造りだとありがたいものです。。