腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

わたしと5000円と200Mくらいと。

 f:id:rilakkumapan:20210211105001p:plain

ごきげんよう、ゆめかわドラムですわよ。

納品アイテムを集めるのに毎日白目を剥いていましてよ。

 

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210211105019p:plain

いつぞに作ったままおいておかれていた狼とWLペアふたたび。

WLの人の接続率的に次のアニバの頃には170くらいになれたらいいかなあなんて薄らぼんやり思っていたのですが。

SSを見ての通りロックリッジ鉱山に入れるレベルに、というか170を越えました。

110くらいだったのがイベント納品と配達をちょこっとやったら1日にしてこのレベルになるとかインもフレ。

チョコルチ系の討伐がかんたんなくせに1Gも経験値をもらえるので、とりあえずレベルを叩き上げるだけならおすすめ。

 

なお、このSS取った直後に普通に死にました。現実は非情である。

どうせしばらく物理キャラは触んねえづら~~~って物理装備をちょっと処分したのがめちゃくちゃ裏目りましたね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210212124538p:plain

このままだとあんまりにも装備が揃ってないまま上級Dにいくことになっちゃうので狼パッケ買いました。

つよいぞ狼パッケ!みんなも買おう!

買って挑んだロックリッジ鉱山が上のザマである。現実は非情である。

 

パッケ装備に肩と靴を合わせてアロストがストレス無く連打できるようになりますぞ。

デュレイカットは武器10%、頭20%、鎧10%、肩10%、靴40%、アクセ10%、計100%でござるぞ。

パッケ装備の肩は5%で靴は10%なのでここだけ換装する必要があったわけですね。

パッケ頭でアロストが無詠唱になるのでこの装備で無詠唱無デュレイアロストがお手頃価格で叩き込めます。

 DEF無視が50%しか取れていないので火力が追っついて無くて矢ばかり溶けますが。

 

とりあえずしばらくレンジャーの装備はこれでいいかな。クソ豆腐だけど。

追い課金をすることがあれば、職パッケの部分を過剰するなど考えましょうね。

 

 

3つあったはずのジョブストーンの行方はまた後日。ニャーン