腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

90F

 

バレンタインイベントはもう納品のアイテム集めだけで目が回りますね。

毎朝難易度イージーってなんだ…?ハードとは…?と宇宙猫になっています。

 

週末になったのでまたETに登ってきましたよ。

もちろん毎度おなじみの支援ランス猫のぼっち旅です。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210207012454p:plain

はい、今回の旅はここが終点になりました。

いったいこいつはだーれだ?

 

 

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210207012609p:plain

正解はランドグリスちゃんでした。

聖4に対する打点の弱さたるや。。。

MDEFカットを取ってた降霊術師のドレスが破壊され、SP剤も切れ、ジリ貧に。

ちなみにヘルインフェルノ黒無常帽で使ってるのですけど、無精錬なのでMDEFカットもなく。

聖を相手にするにはメテオを強化する装備を導入するほうが楽なのかな?どうだろう。

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

ちなみに前回の記事で話題にしていたマジックミラー対策ですが

 

f:id:rilakkumapan:20210207012912p:plain

きんにくはすべてをかいけつする

 

というわけで聖ついたディーヴァじゃらし持ってひっかくで無理やり突破しました。

時間かかるしだるいのでできれば違う解決方法がほしい…!

 

 

そしてわたくしめ、ROを始めて16年くらい経つのですが、

今回初めてアレをドロップいたしました。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210207013103p:plain

いえーい!

MVPカード!ドロップするのは初!

 

おいしく装備を整える糧とさせていただくぜ!