腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

102F

週末になったので恒例のおひとりETに登ってきました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227201848p:plain

弾幕で見えないけどランドグリス。

デュレイカットを積んでメテオでごり押しするのが正解でした。

 

一番厄介だと思ってた階を抜けれたので、そのまま勢いでいけるとこまで行ってみようと。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227201901p:plain

こうして

 

f:id:rilakkumapan:20210227201912p:plain

登頂完了じゃ。

意外となんとかなるもんだ。

 

ナハトさんと戦うのはもうかなり久しぶりでしたが、道中の方がつらいっすネ。

先週は95階でガーティを引いて脱衣に勝てなかったりしてました。

毒な上に脱がされて辛いし離れると全回復するしでオオアアアアッー-------!!!!!となりけり。

今回はセシルとトレンティーニの組み合わせだったのでなんとかなりました。

ほかのボスはランスが通ればランス、通らないならメテオですりつぶせばOKって感じですネ。

 

やっぱりシーフードねこは装備にかけるお値段の割には対応力が高いなあと改めて実感した次第。

デュレイカットを積んでサブウェポンにメテオをひっさげれば大体なんとかなるぜ。だいたいな。

 

ちなみに2ねこ合わせて戦果はカード5枚でしたがすべてゴミでした。かなしみ。

 

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

今年こそイケメンの旦那をゲットして、ETの最上階で「獲ったどー!!」と叫びたいところです。

※イケメンでなくてもイケニャンでもよい

などと今年の抱負にしていたのですが、ETを登頂するってのは達成できちゃいましたね。

(わかりにくいけど今までは大所帯でしか登頂してなかったので、ペアという最小の単位で!!!と思っていたんです。いたんですよ。)

あとはイケメンの旦那をゲットして引きずっていけば今年の目標は達成だな?かるいかるい。(震え声)