腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

レッドペッパーカッパvsAB

f:id:rilakkumapan:20210627000109p:plain

実装からどんだけ経ってんやって感じですが、やっとABソロで討伐してきました。

パーティでは狩ってるけどソロで相手したことなかったので、今更ですけど。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210627000119p:plain

装備はこんな感じ…でした。

なんとこれ、真理の解放が抜けててMDEFカット0%です。

真理の解放が抜けてるので森羅万象の指輪も死んでいます。

あれ、なんかダメージ低ない?って思ったらこのザマでした。

普段はフェデンで真理取ってるのでだいぶうっかりしていましたね。

 

それでも特に死ぬ要素なくひたすらだらだら殴ってるだけで勝てたので闇服+聖耐性さえ取れてれば本当に怖くないんですねこのカッパ。

隠れちゃってますけど、大自然のスーツにセイクレッド付けてました。

 

次こそは頭をエデンにしてちゃんとMDEF100%カットで挑みたいと思います。