腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イリュ伊豆さんぽ

ragnarokonline.gungho.jp

やってきたぜ~イリュージョンオブアンダーウォーター!

いやあ、長いからイリュ伊豆ですね。

185を目指せる狩場ということでだいぶ期待を膨らませておりました。

 

ログインするなり「水と聖耐性でOK」とギルチャをもらいつつ、さくっと短めの入場クエスト(戦闘アリ)をクリアしていざ実戦!

 

 

f:id:rilakkumapan:20210629211812p:plain

結構湧きが多めで複数に囲まれることがしばしば。

ポエニHLではおっつかんかったのでジュデで。

パッケ靴を+8にしてみたらオートSWが実にええ感じ。

 

今回チャレンジしたのは上層、下層と分かれているうちの優しい方、上層です。

mobのHPはだいたい17M~20Mくらいで属性有利でもないのでもうちょっとパワーがほしいなと。

いかんせん回転が悪い。

 

RoGとWBがバカスカ飛んでくるので前述通り聖と水耐性は必須そう。

今回は聖アンフロにみかわしのケープ、アリスVとレジポでのチャレンジでした。

3、4匹くらいならなんとか死なないけどなかなか時間がかかる。そんな塩梅。

そんな横をサクサクーっと狩っていく人が結構いらっさり。力が…ほしい…!

 

レアドロも望めそうなのでしばらくはちょこちょこ遊びに行きたいなと思えました。

ちなみに初日のレアドロ?はモリガンのベルトだけでした。