腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

大盛り最終日

大盛りがデフォでもよくない?って感じでしたね。

何の話?って

 

f:id:rilakkumapan:20210712205724p:plain

これですこれ。

上層は最終日なのにほとんど貸し切りでした。

 

いうて自分も途中からはほとんど通わず。

なんせガム併用でも装備があんまし落ちないし。

イベント終わったら1時間1個落ちんの?ってなるんですよね、たぶん。

体感だとカードと同確率なのでは?って感じなのですが。

 

どうしても急いで経験値がほしいぜ!180↑で!ってなったら来るかもしれんですが、よほどそんなこともなさそう。

デイリー報酬だけでもうめえですがそうまでして180↑でレベリングする必要も無いし…となっちゃう現状。

制限を175↑にしとけば180にするのにそこそこ賑わったかもしれんですネ。

 

イリュ伊豆行けない、興味のない人には虚無でしか無かったこの期間。

個人的にも低まるモチベの中、明日からは新イベントです。

テンション上がるような面白いイベントだといいんですけども。