腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

+9収穫の巻

ragnarokonline.gungho.jp

はじまりましたねメロンフェスタ。

素材を集めて武器を作って毎日三回まで叩ける改良濃縮精錬で+9武器を作るイベントだな!

 

 

f:id:rilakkumapan:20210715221340p:plain

なんだかんだじゃらしはできました。

アナウンスされるのちょっぴりはずかしい。

 

+10は沼そうだし+9でよよいのよい。

(メカでメロンじゃらし11本砕いた顔)

暴走魔力とアルカナが武器だけで賄えるなんてありがてえ。

あとはコインを集めるのと、できればワンドとダガーも+9ほしいかなあってところですね。

コインは1人でどんだけがんばってもエンチャ1回分以上集まる気がしないので買うことになるんだろうなあ…!