腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

豊作☆メロ~~~ン!!

f:id:rilakkumapan:20210717103814p:plain

豊作ですう。

 

というわけで今回はメロンフォックステイルを試してみたの巻です。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210717104045p:plain

ふざけた感じのスキル名は赤枠で囲ったコレが発動した時のやつです。

うちのこは海鮮ランス+メテオ型なのでメテオのSPが結構辛かったんですよね。

SP回復にも消費カットにも貢献するんじゃないかなあという淡い期待。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210717005743p:plain

ざっくり装備はこんな感じ。

ロケ地はIL迷宮森です。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210717005732p:plain

発動率は正直よくわからんけど真理とどっこいかそれ以下って感じでしょうか。

全然出ないわけじゃないけど常時SP満タンになるほどは出ないような。

それなりの数を巻き込むようにしないと重量50%超の状態では徐々にSPが黒くなっていくような感じ。

何度か試したあたりだと、重量90%までSP剤無しで保ったり、保たなんだりとまちまちでした。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210717104613p:plain

ついでにバフォがいたので倒してみました。

モンハウだったのもあって見ての通りSPはだいぶええ感じに保ちました。

取り巻きの居るボスとの殴り合いは結構楽しくなりそうです。

 

 

永らくドラム実装時に買ったトンボじゃらしを使い潰してきたのでようやっとの乗り換えでした。

何故今まで武器だけ換装しようとしていなかったのかコレガワカラナイ。

白騎士じゃらしをぶん回してるようなリッチねこでもないならかなり使えるんじゃないでしょうか。はい。