腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おロイヤルなやつ

f:id:rilakkumapan:20210725202247p:plain

時間の破片がいつの間にやら5M台まで落ちてきてたので、1発ガチャってきました。

ガチャ1回100Mを切ったら1回くらいは回してみてえなあ!って思ってたんですよね。へへへ。

AB杖かじゃらしが出れば嬉しいなあ、外れてもまあ1回なら。って感じで。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210725202307p:plain

しれっと出てくるロイヤルクレリックスタッフ(AB杖)。

なんだか思念赤箱からポエニを1発で引き当てたときを思い出しますね。

ABをやれ…ってお告げじゃろうか。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210725202320p:plain

というわけで白騎士エンチャントもしてみました。

改良オリはいくらか手元にありますけど、来月あたり微力究極来るかな?と期待を込めて精錬はちょっと様子見しましょ。