腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もういくつねると~

今回のイベントでのレベリングは概ね終わりまして、毎日釣りばかりしています。

次回のセッションに向けて素材集めて準備したりソシャゲの周回したりSwitchで遊んだりフリータイムを満喫しております。

 

そして…もういくつねると…深淵の回廊が…!

走れば走るほど稼ぎに直結する激ウマイベントではありますが、走らねば…って気になるやつです。

前回でアルカナ下段は確保できてるのでティアマトは無理に行かなくて良いのは救い。

 

ro-blog.livedoor.biz

公式ブログによれば今回は新装備の追加は無いってことなので、比較的穏やかに過ごせる…過ごせる?

新しい覚醒装備が実装されないのはちょっと残念ではありますどね。

 

ABメインの身としてはいずれ来るかもしれない王笏の覚醒がとってもとっても気になるところ。

このまま聖魔法攻撃アップとサイズだか全種族だかのダメージアップを盛る方向に行ってくれたら4次になっても振り回せそうやなあ、などと。

 

そんな夢を見ながら、とりあえずは深淵の回廊期間中は仕事が落ち着いてることを願いましょう。