腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

深淵の回廊と沼ガチャ

f:id:rilakkumapan:20210905192856p:plain

草原を回るのは楽しいなあ!

そんなわけで深淵の回廊はぼちぼち着手しております。

なおSSは回転悪すぎて討伐1週だけしてまた冬眠することになった影狼くんです。

術忍へのテコ入れはよ。

 

今回、魔石は売らずにエンチャントしておりました。

せっかく古代龍の宝冠も+9になったことだし、シンソウエンチャにチャレンジしてもよいのでは?と。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210905192909p:plain

累計300回やったかやらんかくらいでつきました。やったぜ。

1000回やってついたらラッキーかー?くらいに思ってたので嬉しい誤算。

 

今回の目標はだらだらシンソウエンチャを狙うだけに定めてたのでやることないなった。

と、思ったのですが。

せっかくシンソウエンチャがついたので、ソヒョン挿しサイキックスピアロッドをぜひ作りたいところ。

サイキックスピアロッドガチャがハマりにハマってそろそろ1G溶かしているので、箱のためにもぼちぼちお金を稼ぎましょう。おつらじゃ。

純粋にお金を貯めて手が届くものならいいんですけど、ガチャでしか入手できませんはじつにつらい。

4次が来ることを思うと、どこまで追うべきかって気もしますけどネ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210905195103p:plain

ハズレ武器がガンガン溜まっていく…!

セットの思念体靴が未だ実装されてない武器もちょいちょいありますけど、飽きちゃったんですかね。