腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

初ちん

やっとこさワクチンの1回目を接種してきました。

24時間以上経過しましたけど、腕がぼちぼち痛いくらいで特に気になる不調もありませんでした。

肩が上がらないってことも特になく。

ついったーなんかであれこれ副反応について見てたのでちょっと怯えてたとこもあったんですけどね。

熱が出たときに…とあれこれ備えていたものの、2回目の接種までの備蓄となりそうです。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210912214626p:plain

おどろきのしろさ。

 

深淵の回廊のほうは峡谷でSG撒いて遊んでました。

エルオリがいっぱい拾えてたのしい。

討伐1回終わるまでで50個ずつってところでしょうか。

WLで全部拾うにはやや重たいのでちょこちょこ戻りつつですが、草原ばっかなのもあれなので気分転換にはちょうどよいですね。

 

さて、こんな感じで記事を書きつつ、月曜日を迎えようとしていたのですが。

今更微熱と頭痛が出てきたので「お前…!」となっています。

やーねー。