腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

サメから飛び出るマグロ

ragnarokonline.gungho.jp

今年もやってきちゃったよこの時期が。

 

ラグ缶2022 February | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

ラグ缶も同時に更新されたということは買うしかねえな!

というところで軽くジャブがてら回してきまして。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220120202616p:plain

まあまあぶちこんで鮫が出ました。
おそらく最初で最後の未鑑定鮫装備であろうこれはもこふわシャークパジャマです。

--------------------------------------------------------------------------

[海の魂]Lv1習得時、追加で近接物理・魔法攻撃を受けた時、
一定確率で自分にオートスペル[マグロシールド]が習得Lvで発動

--------------------------------------------------------------------------

これがめちゃくちゃ気になっててですね。

いかほど発動するのだろうと。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220120202626p:plain

うちのねこは海鮮メテオ型なので早速着てマグロの出っぷりを見てきました。

10発殴られるくらいには出るかな?って感じで、体感の確率は高めかなあ?みたいな。

 

 

youtu.be

なんて字面で伝わりづらそうなので軽めに動画を撮ってまいりました。

まあまあぽこじゃが発動してそうなのがわかるとおもいます。雰囲気で。

 

ソロであちこち遊びに行くのにも面白そうなので売らずにとっといて育てていこうかなと思います。