腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

脳筋皿は魔法反射に抗いたい

f:id:rilakkumapan:20220130184037p:plain

タイトルのとおりですが、魔法反射対策したかったのでロイヤルガチャに挑んでなんとか勝てました。

改良濃縮オリが20個ほど吸い込まれましたが、なんとか7にはなったのでまあよかった、よかった…うん。

4→5→4→5を繰り返して10個吸われた時にはもう笑うしかございませんでしたねハハハ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220130184249p:plain

70%カットした魔法反射にどのくらい耐えられるのかなあというところで、火力と耐久を調整しつつこんな感じにまとめてみました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220130184334p:plain

そしてロケ地は魔法反射の巣窟であるイグDへ。

ログの7k台のダメージが反射ダメージですね。

もうちょいMHP盛れたら、複数体巻き込んでも回復たたきながら殴り合えそうかな?

ETのイグD階は今まで通りクローキングで済ませたいところですが、夢幻のごちゃまぜ階にはこっちの戦法で殴り合ってみようかなと。

ダメそうなら抱えて30秒数えよう

 

もちろん理想は+10にして反射を気にせず殴り倒すことなんですけど、さすがにそれは究極に託したいってところですね…!