腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続:脳筋皿は魔法反射に抗いたい

rilakkumapan.hatenablog.com

前回、ロイヤルセージブックを手にした脳筋皿ですが、

さっそく魔法反射mobが犇めく夢幻へ行ってまいりました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220131232441p:plain

ちょっと見えづらいですけど、ドゥネイール相手にPWとDDで頑張っている図です。

※めっちゃ3%剤(メロン)叩いてる。

装備は前回の記事と全く同じ構成で火力を落としつつ耐久力を稼いでいました。

+7のロイヤルセージブックでもまあまあいけるもんだ。

 

この方法で魔法反射階は全部抜けられたので、とりあえずは悪くなさそうだなと。

でもできれば着替えの手間も省きたいので+10がほしい。

そんな感じの使い心地でございました。

 

さて、明日からはいよいよバレンタインイベントですね。

新しい職服が来るのか?前回と同じ服だけなのか?

明言されている範囲では新七王家カードの追加は素直に楽しみですね!

収集品集めとかMDにもテコ入れがあるといいんだけどなあと、いろいろワクワクしつつメンテ明けを待とうと思います。