腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続・IL蟻に行くそーさらー

f:id:rilakkumapan:20220410194818p:plain

あれこれ試してIL蟻向けのちょっくら装備をいじるなどしました。

教授のミニグラスのカードを世界からガイアスに、

メデュ挿しエクセリオン盾(R-Ground付き)からアリスデイヴィッドに、

ゴス+7魔呪メイルからゴスラーヴァ服に。

 

混乱したらアサイー喰っときゃええやろのスタンスだったんですけど、さすがに頻度が高すぎました。

射程違いのmobがいてドロップをグリードで拾いきれず、つど混乱を回復しないといけない場面が多いのもストレスの要因ですね。

地耐性も上がるしとりあえず差し替えたれとえいやあしました。

 

あとは地耐性目当てにゴスをラーヴァに差し替えて、盾も持ち替えてしまいました。

これでも意外と石化はなんとかなった。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220410194915p:plain

混乱のたびにアサイーを叩く必要もなくなり、とてもストレスフリー。

死亡事故もけっこう減ったので期間内はこんな感じでいこうかなと。

 

やっとビタタにもちょこちょこ会えたり、雑魚系のカードはまあまあ揃ってきたり。

久しぶりに平地の狩りを楽しんでおります。

ちょっと難易度高い感じもするけれど、狩りで経験値が増えていくのはやはりよいですね。

装備とかカードに夢があるのも実にいい。

IL伊豆はなんでああなったんよ

ドロップ率はともかく、経験値はこれを据え置きにしてもらえんですかねえ。

延期になったとは言え、そろそろキャップ解放するんだろうし。

 

茨杖の+7を1本確保できるくらいには頑張りたいんですけど、来週はアホほど仕事が忙しくなる予定でもあり。

夜ちょこっと余裕があれば狩りできればいいなあ。そんなかんじ。