腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

シュミッツの日々~+9IL茨を添えて~

ここんとこシュミッツの記事ばっかですが、今日もシュミッツなんですよ。

ちからがほしくて仕方がなくなったので

 

買ってきました。自前で作るのは諦めた。

 

 

そんなわけで対シュミッツの全体構成はこんな感じに。

 

 

エンチャントは見切れちゃうのでこんなのも用意してみました。

 

 

昨日用意した封印DL靴で暴走真理も発動させて、えらいすんなり倒せるようになりました。

思わず、は?ってなったくらい。

 

 

ダメージログはこんな感じ。

暴走真理発動中のHIは1発あたり7.2Mほど出てますね。

 

このくらいあればもう王を殴る分には満足して良さそうかなと。

あと足すとすれば、オイルエンチャが余った分で杖に増幅を付けるとか、深淵の回廊が着て逆星が安くなれば杖に挿したりとかですかね。

4次アプデが来たらどう様変わりするかわからないので安定以上にお金をかけるのはちょっと怖いですからね。