腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

みなごろ○のETA

ragnarokonline.gungho.jp

 

やってきたよETA

そういえば前回が初挑戦だったんですよね。

 

今回も身内でゆるゆる「ころさない」してればいいかなあと思ってたんですけど。

 

 

「みなごろし」ツアーに連行されておりました。ヤーン。

なおこれは5Fでいきなり汚染ブリナラネアにすっ転ばされたけど死体状態のままリジェネでHP満タンになってそのまま観戦している図です。フレーフレー

 

 

道中あれこれありつつも、ゴジッポヒャッポリンがおったのでちーんした図。

 

ro-blog.livedoor.biz

公式ブログによれば51Fではボスへのダメアップオプションのものしか付かないっぽいですね。

 

そこから更にズンドコ進んで初回は65Fで時間切れ。

一回全滅して登り直すなどしたので、ちょっとロスだったかも。

火力マンマシマシの回があればもうちょっと下がって死なない立ち回りを意識したほうがよさそうかなとかそんな。

 

道中で3%剤の在庫が(倉庫から)ないなった人にSPを求められたのですけど、ソウルチェンジSCに入れてないよ!?ってなってもだもだSCに突っ込むなどしました。

なお、もう一人の皿の人は「切ってる」と。

そういやSP求められることも減ったからそもそもチェンジは取得しないのもアリなのか…!とちょっぴり衝撃。

当方なんかもう脳死はいはい変換5でチェンジ1ね。って振ってたのですが、次回スキルリセットすることがあれば一考の余地はあるのかなあなどと。

 

開催期間内にヒャッポリンにも会えたらいいな。そんなかんじ。