腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ペアMDにペットを添えて

ragnarokonline.gungho.jp

だいたい毎晩Letter For You(PT向けのMD)攻略に混ぜてもらって遊んでおります。

今のところの攻略度は最後のRGっぽい何かを倒せず時間切れって感じですね。

 

そういえば改善された?らしいと噂のペア向けMD行ったこと無いなあと思い立ち。

CTは別々ってことだったので、Letter For Youの後に一人で突っ込んできました。

 

そんなこんなで走り回ってみましたけど、11階で終わりました。

ゴールどこだよって思って公式を見直したら少なくとも40階まであるとか。

いや正気ですか?

 

ペアでやればもっと進めるだろうってのは理解しますけど、この虚無と虚無で構成された階が40もあるんですか?

正気っすかマジで?????

1階から出現するモンスターの組み合わせがずっと同じな上にマップのパターンも5くらいですかね?くらいしかなく。

討伐目当てでもソロで1階か2階やって帰ればよくない?っていうか、そもそも平地でよくない?くらいの感じ。

これは帽子狙いで走れるペアくらいしか行く価値がないのでは…?

 

そして最後は時間切れになったんですけど、「終わりました!」じゃなくてどうしろっていうのか。

特にどこかに転送されるわけでも退出させられるわけでもなくてWPで移動もできないまま取り残されて何をすれば良いのか非常に困惑しました。

去年は1回も入らなかったので去年の仕様はよくわかんないですけど、改善されてこんな感じなのかあと。

とりあえずソロでは二度といきません。

使う時間の割に得られるものが虚無過ぎる…。

 

ものすごく頑張って褒めるとすれば、IL系とかロックリッジ系mobが頻繁に出るので、納品系アイテムがついでに集められるよってことくらいですかね。

うん、はい。