腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

1000点!

今週のメンテでボスたちのMHPがごりっと減ったらしいこともあって、満点クリアを達成しました。いえーい。

報酬もモリモリ増えてるので満点じゃなくても通い甲斐はありますかね。たぶん。

おつかいチームと討伐チームを分けて攻略していたので、おつかいにもイベントポイントが付与されるようになったのはよかったですね。

それでも1h拘束ってこともあって、毎晩行くか?って感じではあるんですけども。

 

 

あとは討伐ついでに戦闘モードのセニアをソロった図。

なんだかんだ今更のソロ達成?だったきが?しますね?

意外となんとかなるもんだ。

 

このイベントが終わったらまたGHC週間、そしてメロンフェスタ…!この記事の10分後にはサンブレイク!

あれ、GHC週間くんこの前も来てなかった?

リザスクロールの箱の開けどころではあるんですけど、今回はどうでしょうね。

メロンフェスタも何の武器作って叩こうね?って感じでぼんやりと迎えることになりそうです。