腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

行く回廊去る回廊

書くことがないというか書いてる暇がないというか。

毎晩仕事終わり→ごはんやらお風呂やら→古城MD→解散(ねむたい)

って流れをしていたので暇もないやら変わりもないやら。

 

 

ふと思い立って倉庫にあっただけの魔法石エンチャしたらグラッジが付きました。

対人しないマンとしてはP耐性じゃなくなっただけ嬉しいですが、どこで使うんやこれ。

 

 

今回から始めた古龍ジラント攻略ですが、結局討伐はかないませんでした。実に無念。

毎晩チャレンジはしていたものの、ギミックで言えば目玉あたりが最高到達記録となりました。

すべてを吹き飛ばす力が…ほしい!

 

 

そんなこんなで第12回らしかった深淵の回廊はおしまい。

メアのスカートめくりが流行っていたようですが、個人的には深淵の回廊にもイケメンNPCを実装いただきたくおもいます。

グローザはノーカンです。

 

1G分くらいは頑張ってみましたが、王笏に暴走魔力はつきませんでした。

いずれ覚醒もするだろうし、まあ、ね…?