腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\にゃぁん!/

ragnarokonline.gungho.jp

 

ガブくんが帰ってきた!!!!!!!!

いやあかわいいねえガブくん。かわいいねえ!!

いいこだからボスを掘ってきておくれ。いいこだから。

 

体感としてはボス率高くなった?ような。前もこんなものだったっけ?

こんくらい出てくれるなら周り甲斐もあるというものですね。

 

 

ガブのついでに…と破れかぶれで殴りかかってみたら勝てたの図。

この戦い方なら耐性変更アプデがきたって関係ねえ…!

パワーは全てを解決する!!

 

なお暴走と真理がうまく出なきゃこっちがワンパンされるので、今回はたまたま勝ちを拾えたって感じでしょうが。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

超越もついぞ10/4実装決定ということらしく、キャンペーンもきましたね。

毎日18時にポチっとRTだ!

 

毎日変更後エフェクトのちら見せが出てるのでこれもちょっとした楽しみ。

PWがバリバリした感じなの面白そうだし、ジュデとかアドラもどうなるのかしらかしら。