腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

祈りの方向↑↓↑↓

ragnarokonline.gungho.jp

久々のメインクエ更新!

長かった虚無を埋めるようにガンガンアップデートが来るのでちょっと混乱しちゃう。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

3週間は報酬・mob経験値アップ期間もあるのでとりあえずメインクエを進めてまいりました。

 

 

 

メインクエはちょっぴりBLの波動を放っておりました。

2人の行く末を見守りたい人は是非メインクエにチャレンジしてみてくださいネ。

 

ココ以外まともにSSを撮っていなかったあたりマジ。

初見で2時間くらいかかりつつなんとかメインクエをクリアしました。

いつもと比べてちょっと進行がややこしいので攻略まとめサイト神が待たれる…。

 

 

mobの経験値が2倍!ってことで、新マップでも平地狩り!

被弾が結構痛いけれども、灰色狼の森2はなかなかのおいしさ。

地属性とか火属性とか風属性とか念属性とか毒属性とかあれこれ飛んできます。

ブリナラネアフェデン(水風50)に禁忌(4属性30)に毒服でぼちぼち転びつつ。死んでもまあ美味いみたいな。

副産物のベリーカタイ結晶は30分で70~80個くらい。

今のところは毎日サブキャラも納品できております。

 

オズの迷路2は圧倒的なパワーがないと狩りが成立しなさそうな雰囲気…かな?

自爆する前にさっくり落とせるなら美味しそう。

いかんせんデスペナ有りなのがもうしんどい。デイリー以外でいきとうない。

 

鎧はアシッドテラー対策にゴスがいいんだろうけど、自爆も飛んでくるから火服も着たいし…みたいな。

Mセルフディストラクション耐性装備がもっと増えればワンチャンありそう。

今のところは調査団の帽子デモニッシュアーマーくらいなんですかね。たぶん。

 

 

そんなこんなで平地狩りとデイリーを回って220になりました。

できればこの期間にもう一人くらい220にしたい…!

 

しかしデイリーおいしいのはいいけれども、一気にやれることが増えてクソ忙しいですね。

ルドゥスとかニブルまで手が回んないので、4次キャラで2倍デイリーだけ回してギブアップって感じの日々。