腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

幻影さんぽ(夏休みの宿題編)

わあなんにも見えないぞお。

 

そんなところから始まる本日のにっきは幻影行ってきたゾイ!って話です。

月曜日は夏休みの宿題方式で溜め込んだET夢幻をせこせこと片付けることに勤しんでおりまして。

幻影いこっかなーって入り口で準備してたら知り合い一行が来たので混ぜていただいてきました。

一人ならぱぱっと10Fまで行って帰ろうかと思ってた…!

 

構成は影珍1、DK1、AM2、CD1の5人でした。シャドウクロスってなんて略せばいいの?SX?

バフォは自信無かったので避けて、途中から幻影ルートに戻る感じで進みまして。

 

 

手強いと噂の50F怨霊もなんとか倒しまして。

 

 

カード売り場までたどり着きました。やっぱりろくなカードがねえ!

道中がごっそり抜けてる?いつも通りまともなSSがございませんでした!

 

最初に試練ルートを進んでいたからか、51F~は分岐なしの試練ルートで進むことになりまして。

なんかちょっと硬い試練だなあって感じの行軍でした。

この辺の条件はまだよくわからん感じがしますけど、ずっと幻影ルートでいればたぶん大丈夫なんでしょうね。

 

最上階のボスはペンギンで、1回全滅して出直したところで時間切れ。

なんだーいつものペンギンじゃーん!って殴りかかったみんながあっという間に散っていくのを眺めながら、ペンギンかわいいなあって思っていました。

久しぶりにプリっぽい振る舞いでPTしたなあ。ハハハ。

 

 

精算でちょっとよさげなシャドウを頂いたりして個人的にはホコホコ。

 

そして幻影2キャラ分と試練1キャラ分を見送って眠りについたのでしたとさ。

今週分こそは…こそは…。