腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

退魔CDvs幻影混沌バフォ(壁有りリベンジ戦)

rilakkumapan.hatenablog.com

先日の記事で+10覚醒ホワイトリリーが完成したことをご報告したわけですが、試し切りに行って参りました。

 

もちろん試す相手は幻影の混沌バフォ…!

倒せること自体はわかっているので、どんだけサテの数を減らせるかというところ。

 

 

EQを1回も見ること無くあっさりと倒せてしまいました。

リアルに「は?」って声が出た次第ですが、アメンリリーでやりたいことの一つを無事に果たすことができましたね。

やはりダブル特攻が乗るのはつよい。

 

もう一人オーラのCDが居るので今度はタイマンで試してみました。

こっちはニューマティックプロセラ切ってるので4次バフを乗せたジュデ砲でのチャレンジです。

 

 

3回リトライしてみましたがダメでした。普通にEQ飛んできちゃいますね。

ただEQ飛んでくるまではだいぶ早くなってるような。たぶん。

ダブル特攻の乗るアメンリリー効果もさることながら、ニューマティックプロセラくんの爆発力もパねえことを思い知るのでした。

 

これで2PCインク壁有りのソロ幻影は結構楽になりそうですね。途中の獄がアレでアレですけど。

今回は引きも悪かったのとクソ眠かったので40Fのオークヒーローを倒して帰りましたが、いつかは怨霊武士もはっ倒せるようになりたいですね。