腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イフタフ ヤー シムシム

シムシムしようぜ!

 

 

というわけでシムシム(付くまで実行)してきました。

累計だと…何個?200個は行ってないと思うので軽傷で済んだかも。

2PCで討伐を回して人形かき集めたかいがありました…!

 

一番右のスロットはできればディレイカット15%がいいけどどうしてもってわけでもないのでとりあえず保留!

最終的にはInt7、Dex7、SpecialIntあたりでもまあいいかなって。

何をおいても毒属性と厄災ついてないことには始まらんもので…。

 

とりあえず今回のイベントでどうしても達成したかったものは完了しました!

あとは不治の魔剣が値下がってきたら1本確保しておきたいかな。

 

幸せのひな壇も手を付け始めたのですが、ILじゃない亀とかアンドレみたいな軽いとこを残してたせいで序盤で躓きが続いております。

UIの取り回しの悪さがすごい目につくけど、発想自体は面白いですよねこれ。

難易度とかUIは要調整だとは思いますが…。

新しい肩装備、欲しい層の手に届くんだろうか。

 

厄災エンチャできなさそうな時のため…と取っておいた究極の残弾も使えるようになりました、が。

結局どうしようが決まってないんですよね。

ラグ缶の新装備がABの退魔服だったら大爆笑モノだったんですけど、それはとりあえずなく。

厄災も取れたので混沌アコc挿しスターリーがいいのかなあ。

採用するにしても+10前提なのでこれまた目眩がしてきますが。

あとは皿・エレマスの装備強化をするかでも悩ましいところ。ウーン。