腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひなまつり(終)

さて、ひな祭りイベントが終わりましたね。

なんで終わってから書いてるんだろう。

覚醒リリーに厄災ついたしまあいっか~って感じで残りの期間はぐだぐだと過ごしていました。

残りのスロットは日和ってSpIntで落ち着きました。スキルディレイは来年ね。来年。

 

庶民らしく最低限294点取れる構成の討伐が終わればOKだし、ぱぱっとやれそうな討伐はもう終わったし。

これでイベント終わりまでサボれるな!ガハハ!

と思っていたんですけど、幸せのひな壇とかいう新コンテンツがあったんですよね。

 

ミュータントドラゴンとかミュータントドラゴンとかミュータントドラゴンとか、あとはミュータントドラゴンなんかに苦しめられましたが、なんとか新装備がもらえるところまでは終わりました。

コンテンツ自体は割と面白いと思うんですけど、同じようなことを10回ずつもやるのはだれて仕方がないので来年の調整に期待したいですね。

あとはミュータントドラゴンとかミュータントドラゴンミュータントドラゴンとかミュータントドラゴンあたりの討伐難易度ですよね。数とか生息地とか沸き時間とか。

別にミュータントドラゴンにかぎんないですけど、明らかに狩り場の中で沸き数が少ないモンスターも同数に設定されてるのはどういうことなの?ってなりますよ。

 

通常のひな壇ではねことスパノビと影狼に経験値を振り分けました。

ねこはオーラに、スパノビはオーラ予備軍に、影狼はもうちょっとがんばりましょうって感じに。

更なるキャップ解放か、スロット拡張か、拡張上位実装か、何かしらこないとそろそろ育成の手が止まりそうだなあって。

アカウントバインドの装備も多いのでアカウントを増やそうって気にもならんですしね。

 

そんな中でやってきたのはYEのティアマト攻城戦。

こっから2週間はノーイベントってことですね、はい。