腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記そのきゅう「また明日会えるよ」

前回10回目に迫りつつある…とか言いながらも半年間が空きました。

そんな推しBL紹介の9回目です。

 

al.dmm.com

今回はこちら。

同じ会社に勤めるリーマンとリーマンの物語になります。

1本通して表題作のカップルのお話で、恋人に至るまでの関係を深めていく様をじっくり楽しみたい人にはとてもオススメ。

 

個人的には攻めのキャラがすごいツボでした。

ちょっとマイペースで変わり者なんだけどそれがまたよい塩梅で。

普段読んでる範囲にはあんまり居ないタイプだったのでよりハマったかもしれない。

二人の性格に絵柄も相まって終始穏やかな空気感が漂い続けているので癒やしのBLを求める人にもオススメかも。

わたくしこの2人の物語の続きがぜひ読みたいわ…!

 

 

兎にも角にもまずは試し読みから是非!!

そして気に入ったならば電子でも本でもいいので!お買い上げを!是非!