腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

801で12Fで+7で。

めまぐるしく過ごしているうちに1週間以上間が空いてしまいました。

ので。

最近のあれそれ~精錬祭開幕!って感じでつれづれと。

 

毎晩通っていたGHC801点が出ました。801点ですよ801点。

めっちゃくちゃやおいやおいじゃんやおい

それじゃあ報酬はシュミッツの薄い本で頼みますよお、ヘヘヘ!

 

とか言えるようなメンツでもなかったので心のなかでやおいだ…)と噛みしめるに留めておきました。

なお現在の最高点は810点ですが、そっちのSSを使わない理由はそういうブログだからです。

 

 

棚にも連れて行ってもらえる機会が増えてました。

道中のSSまっっっったくねえ。全く。

ギミック解除無しで12Fまで突き進んで入れる部屋を殲滅するって係でしたが、壁様とペアだったので途中で鯖ったりしないか戦々恐々としてました。

何故かって以前そのへんで鯖って大迷惑をかけたので…。

今回は無事?に制圧できる部屋は回り終えることができて一安心。

ときどき自分のミスで転がったりしてたところは改善点ですね…。

 

それなりに殲滅は早くなった…ような気がするけど、もう一声二声?三声?欲しそうなような気も。

抱えてる時間が減るほど壁にヨシと思えばやっぱりまだまだパワーがほしい。

GHCの件もあるし、皿のパワーを上げるための装備更新もしたいなあ。

なんとなく更新先のアタリは付けているものの、いかんせん懐が厳しいところ…。

 

未だ皿の棚アクセは引けてないですが、真理付けれたら装備パズルが楽になりそうなのでいつかは…ほしいなあと。

とりあえずぼちぼち通って欠片集めだな~~!

 

4月25日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト

と、思っていたところに、精錬祭の到来、そしてGHCと棚もついでに閉鎖!

去年は夢幻とファロスだけだったので完全に油断してました。

精錬祭はわりとやること多いので結果はオーライなのかもしれんですけど、全く行けないってのもなんだか寂しい。

このところ近辺でGHCも棚もファロスもやる気が高まってきてた流れがあったので尚更なんだか。

 

 

それはそれとして精錬祭。

2アカ分ポイントをかき集めて初日のミラクルの成果は+7防具が3つでした。

マストではないけど、もうちょっと叩きたいものがあるのでうまく回るといいなあ。