腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イチゴーメイト

連休に帰省しないのはもはや平常運転になりつつあります今日このごろ。

帰省していた兄者からお土産おやつセットをいただくのも恒例となりました。

いつもなら「やった~おいしい~」で終わるだけのことなんですが。

 

これよこれ。
箱開けてドーンと飛び込んできて目玉を引っ張る異彩ですよ。

 

 

とってもアレに見える。パッケージ。

 

 

パッケージ裏面。

アレの方の裏面なんてあんまり読まないのでおぼえてないですが、それっぽい雰囲気。

 

 

そして開封…!

すけてるパッケージだったので撮りやすくて助かりますね。

ぱっと見はだいたいカロリーメイト

 

さてさて気になるお味の方ですが。

手に持った感じはカロリーメイトより軽く、食感はカリッとした歯応え。

カロリーメイトを食べるならだいたいチーズばっかなんですけど、あっちはどっしりもさもさしてますよね。

それに対してこちらは実にカリカリサクサク。そしてほんのり後味にいちごを感じるような雰囲気でした。

カロリーメイトを想像すると「あれ?」となりますが、あくまで似た見た目の別物ですね。

せっかくだから記事にするか~って文章書きつつ摘んでたらあっという間に無くなる美味しさでした。

 

 

www.itoking.jp

販売元の公式サイトはこちら。

 

www.itoking.shop

通販サイトにはイチゴーメイトが見当たらなかったのでもしかしたら店頭限定なのかも。

 

公式サイトの店舗一覧から店舗ごとの取扱商品が確認できるようなので、イチゴーメイトをお求めの場合は確認してからがよさそうですね。

近くで売ってたらたまに買いに行きたいなーとふんわり思ったんですけども、福岡にしかお店がないようで無念じゃ。