腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GHC解禁!2倍!

精錬祭おわりましたね!!

後半はもう叩くもんねえよお!ってなってきて、ミラクル代行を始めるくらいでした。

ちゃんと預かりものを+7にできたので徳を積めたと思います。

 

そして!やっとGHCの閉鎖が解ける~~~~!!!

 

ragnarokonline.gungho.jp

って思ったらこれ。

 

4次推しの真っ最中なのに3次限定コンテンツの報酬アップ週間を…!?

ファロス週間ならともかく、GHCと棚のイベントは拡張上位が来て落ち着くまでは無いのかとばかり思ってました。

復帰者とか新規さんはとりあえず4次にしちゃうだろうし、初見の上に参加すらできませんって人まで多いんじゃないかなって。

 

なんていえども閉鎖前から通っていた身としてはたのしく再開するだけですね!

 

 

閉鎖中に各々パワーアップしていた効果で高台が制圧できたり。

前回は2PCレディムによるゾンビアタックでなんとか…って感じだったのでこれは進歩…!

とはいえ壁さんの回復剤がマッハに飛んでいるようなので根本的にはまだまだパワー不足かも。力…!

 

 

アムダを毒沼1枚目で倒したぜ!って思ったらギミックIBでベース側が吹っ飛んだ図。

いつもは連の人と二人でなかよ死だけど今日は生贄がいっぱいいました。にぎやかなお昼寝タイムだぜ!

 

GHCのためと言っても過言ではなかったお買い物(真理c)の効果確認ですが、PWにかすったことによる死亡が無くなったと思う…思う??ので、たぶんきっと役目を果たしたと思います。思う思う。

そもそも立ち回り的に滅多にPW浴びる位置に行かないのが基本なはずなので効果(念耐性)の実感しどころがあんまりない…!

普段着で頭と靴で念耐性25%取れてるので真理cあれば95%となってまず事故らなくなったということで。未然に防げた事故の効果は実感しづらいからしょうがない。

あとたぶん(たぶん)Int+40で道中の殲滅も早くなっているはず(はず)。

知覚に挿した世界c抜いてもっと効果の大きそうなもんにしないとなあ。

効果をあんまり実感できてないって言ったら怒られそうになったので言い訳をこうして並べておくのです。

 

とりあえずこの1週間はリハビリしつつGHCに注力…!しつつ、棚とかファロスもいけたらいいな。