腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひとつのくぎりに(1日ぶり2回め)

なんか昨日に続いて倒せてしまいました。今日は見えてる!

今日はいつものトリオ構成に戻ってたのでもうちょっと大変かな?と思ってたんですけど、初回であっさり。

流れも良かったし、なんとなくコツが見えてきた…のかしら。

 

 

本日は11分残しの961点でした。

安定してヒメも倒していけるようになりたいなあ!

これで今度こそ呪殺ヒメcかアムダcでも出てこないとGHCの記事は一旦区切りになりそうです。たぶん。

 

なお報酬のオスカーくんガチャ、本日はわたくしがロイヤルでした。

トリオ(4キャラ)だとそりゃあ当たりやすくなるよね。

なお安全圏も出ずに塵になりました。

 

 

課金キャンペーンがそろそろ来るっぽいので、ちょっと装備をアップグレードしたいなあとも思ったり。

GHCの事情で言えば、深淵部屋とヒメ戦の後半の装備がありあわせ感がありまして。

深淵部屋は真理を取るのに聖水龍神なんですけど、破壊耐性がない上に深淵が鎧破壊するんですよね。

たまたま深淵のタゲ持った瞬間にワンパンで壊されたりして、修理に戻るまで真理抜きで戦ってたりとか。

ヒメ後半は毒服聖耐性にするのに真理が無い状態になってました。

茨折るのに火力不足感が半端ないのでこっちもなんとかしたい…。

というところに超越真理鎧が刺さらないかなあ~~~なんて。

流石に作るのを目指すにしても1着なので…今ならヒメ用のほうかなあ。

ABパッケ鎧が+9なのでこれを超越して…+10に…なるか…?

うう~ん。

とりあえずキャンペーンの詳細来てから考えようそうしよう。

 

昨日とほとんど同じようなスカスカ報告記事になりそうだったのでちょっとかさ増しを図りました。