腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GHC1000点ほか。

本日は久しぶりにGHC部でのフルメンバー!からの初1000点達成!

さすがに1000点は5人揃った時くらいだろうけど、これも一つの到達点…!

あとはコツコツ続けながら呪殺アムダcをいただくだけですね。はよくれ。

 

 

夢幻のキャンペーンに乗ってはじめてパスタと謁見してきました。

よくわからんうちに瞬殺されまくって時間切れ。

いろいろ話だけは聞いていたけど思っていたよりずっとすごい。

これもそのうち倒せるようになりたいなあ。

 

 

珍しい12人満員ファロス。2PCも含まない肉入り12人はすごいレアな気が。

SSで10人しかいないのは全員揃ってから撮ろうと思って忘れて開始したからです。

成果は30Fをクリアして時間切れ。

フリオニくんにぼちぼち安定して会えるようになってきた気がする。

なお本日はサイトしにいってそのまま死んでました。

 

 

レベリングの一環で久しぶりにテラーアビスに顔を出してみたの図。

いつの間にやら暴走も真理もなくともワンパンで吹っ飛ぶようになっておりました。特性ステの力すごい。

実装当時はあんなにヒイヒイ言いながら狩りしてたのが懐かしい…つってもまだ1年も経ってないんだよなあ。この1年は更新ペース早い。

 

なんだかんだ幻影の経験値報酬とかたまに保水~墜落のMD巡りに混ざったりとか、ちょっとデイリー討伐こなしたりでメインCDのレベルも239まで来ました。

日課をコツコツ回していけば堅実にレベルが上がる仕組みなのはありがたい、けど。

さすがに何人も並行してはやってられないボリュームなのがおつらい。

拡張上位の実装でベース250解放が来てもいいようにメインくらいは240にしておきたいとこですね。