腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

いまさらカニ缶を捧ぐ

今日記事を書けば6月は10本書いた実績が達成できる…!と思い立ち、とりあえず書き始めたんですけどね。

最近のROのトピックなどはだいたい捌けてしまったのでう~んと。

 

と、あれこれ考えていて思い出しました。

そういえばオイルエンチャやってねえ。と。

 

というわけでエンチャしてまいりました。

戦乙女の羽耳に潜在覚醒ジュデ透視固定詠唱70カットをちょいす。

透視か再誕かはどちゃくそ悩んだんですけど、汎用的に便利な方に落ち着きました。

 

なんだかんだ中段は魔法職で使いまわしたりするので使いやすいのが良いよねって。

しかしながらアムル用にSpVitを羽耳で取ってたのがなくなっちゃったのでその辺はまた考えなきゃな、とか。

1部位パズルが崩れるとまたあれこれ考えないといけないのもあって後回しにしていた節もあったりなかったり。

 

ついでにあまりの分でマジックセレスティアルグローブにゾディアックつかねえかな~~~ってやってみたけど何の成果も得られず。

精錬は割りと強い方らしいですけど、エンチャはクソザコナメクジなわたくしでした。

ゾディアックはそのうち頑張って買わねばならない…!

 

ragnarokonline.gungho.jp

オイルエンチャことハイパーエンチャントの期間は2023/7/4までなので、もしまだ悩んでて塩蔵しちゃってるって人はお早めのご使用を!