腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぼんやりすぎゆく連休中日

3連休!真ん中の日!

クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ暑い中、初日も2日めも外に出ないといけなくなってもうぐんにょりしてます。ぐにょっと。

3日目くらいはせいぜい近所のコンビニに行く程度ですごしたい。もうヤダヤダ。

 

最近ちょこちょこ出してる5コマ。

あんまり同じネタを連発するのもよくなかろうし、「5コマはしばらくおやすみにしようかな」って言うてみたら「英断だと思う」って。アテクシちょっとかなしい。

幻想叢書でウィローが登場しさえしなければ当分は2から続くことは無いはずだったんですよ!!

というわけで天啓でも無ければしばらく更新いたしません。たぶん。

 

 

そんなわけで本日の幻想叢書。

こちらは219の99.9%のIGです。

幻想叢書がきてからはこれしかしてないので調整など特にせず99.9%になりました。なんと奇遇な。

 

 

そして30%もらってこんな感じに。

220からは経験値が貰えないので早くも幻想叢書卒業ってことですね。

もう幻想叢書で経験値がもらえるキャラって3キャラしかいないんだけど、あと4週どうしよう…。

221~239もちょっとでいいから経験値もらえたらなあ。図書カードだけでは行く気にならんですし。

今んとこ衣装を作るほどつもりもないので経験値がないと本当に通う理由がない…。

シュミッツのミニミーでもあれば別なんですけどね。

 

 

そして夜は幻影に。みんなで行くようなイベントがないとこういうのもやりやすくてよいですね。

今回はCD出してくれる人がいたのでエレマスにしてみました。

が、5人を1人で回すのも大変そうだったので攻撃半分支援半分でCDにしててもよかったかも。

前回もたついた棚階はすんなり進み、無口マヤーにボコボコにされたところで時間切れ。

なおマヤー戦は1枚もSS撮ってませんでした。ハハ。

なんかすごい威力ですごいヒット数の攻撃で殺して回られたんですけど、なんなんですかねあのスキル。

 

モンスター RO公式ツール

MDのmobもデータが見れるようになったとはいえ、じゃあこれのうちのどれなん、という。あとキミ無属性だったのね、それも知らなかった。

ゴス着て無属性耐性を積めばなんとかなるらしい?という情報くらいは掴めたので、次回はそれでリベンジしたいなと。