腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ばぐかた幻影(試練)

PCもバリカタことバグカタになってしまっている幻影にいってきました。

今のうちにクリアフラグをおっ立てておきたい…などと。

今回は支援CD様がいらしたのでエレマスで暴れることにしました。

なお自由に走り回りすぎて「どこいったあいつ!!」ってなっていた模様。

 

 

そんであれよあれよという間に頂上へ。

しれっとオディールをしばいてるのは道を誤ったからです。

 

 

特に見どころもなくあっさりとおしまい。

バグカタもあってかボス戦は特に苦もありませんでした。

苦しかったのはDVではなくシャドウのつもりだったので重量の余裕があんまなかったことくらいですね。めっちゃメロン食った。

 

表にしろ裏にしろ初登頂なのでやったぜではあり。

これからは試練ルートなら分岐無しMDを作れるな…!いくかはさておき。

 

ユーザー有利のバグが2週間も続いているのは珍しいことではありますけど、いったんは直ったものだし、来週のメンテでは流石に終わってしまいますかねえ。

来週もどうせ叢書の新しいのが来るだけでしょうし、幻影ルートでも登頂したいのでできればもう1週間ばぐかたのおかわりがほしいところ。

とはいえエンチャ付け替えバグはさっさと治してほしいので塩梅が難しい。ウーン。