腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

~さようならVRヴェルナー~

いかにこのおじさんに変なことを言わせるかくらいしか楽しみがねえ週間でしたが

 

 

キリよくレベルも上がって

 

 

やっと無事にノルマ数達成しました。これでもうやることはない…と思う。たぶん、きっと。

 

 

時間制とはいえ貴重な無属性魔法バフ。

PWはもちろんメタリックサウンドでもアビススクエアでもイヌハッカでも使える!と意気込んでこんだけ集めたわけです。

ただまあ普段遣いはどこでしようかな。みたいなところもありますけど。

時間以外では死亡しても消えるがゆえに日課GHCでも使いづらいよなあと思っていたんですが、ならアムダとヒメ戦で使えばいいじゃん。と。

ヒメ戦なんて死んだら終わりみたいなもんですから、ある意味道中より使いやすいやろって導入してみたんですよね。アムダ戦でこけたら?しらんしらん

そして無事にヒメを倒した後にバフ欄を見るとVRのアイコンが消えてて「あれ?」ってなったんです。

そういえば狂乱対策でゴスペルしてたなあとも。

 

 

バフをもらって~

 

 

ゴスペルしたら見事に消えてました。そりゃ課金バフじゃないけどさあ。

 

ノーミスでヒメやると聞いて叢書バフつけてきました^^」などと壁の人を煽ったのにまさか途中で消えてたとはね。ハハハ。

バレなきゃセーフ!

 

disやクリアでは消えないことを確認したので、死ぬこととゴスペル以外なら気にしなくても大丈夫そうかも。たぶん。きっと。