腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

MP切れ

しばらく間があきました。

ぼんやりしてる間に寒くなりましたねえ。秋どこいってん。

 

イベント続きで疲れたのか、なんだかんだMP(めんたるぽいんと)が尽きていたようで、何もする気力がねえ…って状態でして。

日課GHCとか、週1の欺瞞とかはどっこいしょ。ってなんとかかんとかやっとりましたが。

たまにはこんな期間もあるよねえ…と思ってぼんやりし続けておる次第です。うーん。

こういう時でも億劫にならずにはしゃげる事でも持っとくといいんでしょうけども。うううーん。

年末に向かうほど仕事も忙しくなるだろうし、どこでMPを回復したら良いんだいったい…。

 

ROでは棚と夢幻で報酬が上がるような期間ですが、棚は1回いったっきりで夢幻も2回くらい。

時間のかかるコンテンツは実にどっこいしょでどっこいしょ。

 

とりあえず近々ではROの動きは特別無さそうなので、BLマンガの紹介記事を何本か書こうかなあってとこですね。筆が乗れば。

過去記事の修正なんかもしたくはあるんですけども。ううううううん。