腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記12「羽賀くんは噛まれたい」

book.dmm.com

今回紹介するのは「羽賀くんは噛まれたい」です。

前回紹介した本と同じ作者さんのやつですね。思わず作者買いしちゃった。

 

ジャンルとしてはオメガバースになります。

わからん人向けにものすごく雑に説明するなら同性同士でも子供ができるジャンルの話です。

詳しく話し出せば男と女という基本性別以外にαとΩとβという第二の性別が~みたいなやつをつらつらと語らねばならんので、とりあえずは男同士で子作りができるジャンルという理解で進んでいってください。

興味が出たらググって理解を深めて読んでくれたらよいので。ね!

ジャンルからして一般的なBLとは世界観からしてまた違った味わいがあっていいんですよね。

ドムサブとかケーキバースみたいなご近所さんジャンルもあって、このへんの沼は広くてバラエティに富んでおりますよ。

 

前置きはこのへんにしてお話の方ですが、刑務所を舞台にΩの囚人がαの童貞刑務官を誘惑しちゃうぜって話です。

最初から最後まで表題作だけのたっぷり1カップルを追えるタイプですね。

作中には当然のようにエロシーンが散りばめられており、エロいやら刑務官の踏ん張りが涙ぐましいやらで面白エロい感じ。

やっぱりオメガバースなんだからヒート(いわゆる発情期)しないとなあ!

出会いからカップル成立からくっついたあとのいちゃいちゃまで1冊で堪能できるのははなまるですね。

ちゃんと話としては完結してるけどおかわりが欲しくなるくらいの良さでした。

刑務官どのが不憫かわいかっこよくて初見の勢いで3回読み返しちゃったくらいにはおすすめです。

ちょっと暴力シーンもあるので苦手な人は注意かもしれない。ぼくはぜんぜんへいきな範囲でした。

なおこれもちゃんとハッピーエンドなのでハピエン厨の方はごあんしんください。