腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

深海のクラーケン(MD)をこえて(2)

先週の幻影時間切れ事件が相当アレだったのか、毎晩ディスコで「来週幻影リベンジすんぞ!」の旨が発信されておりました。

RO丼でもしかしたらそんな投稿を見た人もいるかもしれないしいないかもしれないですね。アレです。

文字面で呼びかけるよりスタンプにしたほうが効果があると思いますよって煽ったらああなりました。おもしろいね。

 

 

そんなわけでいってまいりました。

今週はガチガチ壁インク2名に贅沢にもコートをくださるバイオロ様つき。

自分の仕事は道中の雑魚散らしがメインなのでがんばって走った次第でございます。

 

 

道中はさっくりカットして前回と同じところまでたどり着きました。

クトルあたりで残り30分アナウンスが出てたような気がするので前回よりはだいぶ巻けてた!

 

 

というわけでおめでとうございます元気なクリアフラグですよ。雄叫びもあがっております。

 

来週も行きたいねーって話はしているのですが、明日は遂に拡張4次実装。

アニバイベントも始まってばたつき始める週ということですね。

いけそうなら拡張4次でチャレンジしてみたいところですけどね。ネコチャンとかネコチャンとか。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

祈りの方向チケットのリセットも来るので、今買っておけばすぐさま拡張4次で幻影にチャレンジできちまう…!という販促。

 

ミミミも再始動…と書いてあるので、たぶん回数リセット?の上でLv220まであがるようにならんかなあとも思ったり。ナッタライイナア。

 

 

さーてもう一つだけ寝ればいよいよ念願の拡張4次!

ネコチャン、スパノビ、影狼、リーパーの準備をして待っております。たのしみたのしみ。