腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

星座の塔をのぼりまんて

5月になって2件目の記事ですがもはや6月が見えています。どういうこった。

なんかぼへーっとしているうちにあっという間に時間が過ぎてくんですよ。こわーい。

 

ragnarokonline.gungho.jp

海外では先行して開催していたらしいソニックコラボがきてましたね。

未だに1週もやっていないんですがこのまま終わっていきそうな…。

 

 

星座の塔になってはじめてナハトくんに会えました。

身構えてたけどよくわからんうちに終わってたのでたいしたことはなかったらしい。

 

 

そんなわけで初めてのベテルギウスさんに謁見です。

開戦前にしれっとツーショを撮るつもりがマグロくんもいたのでスリーショットになりました。

 

 

そのうちギミックを進められるといいね!!というところで今回はお開きに。

 

こうやって4次向けコンテンツの攻略も本腰を入れだすと、そろそろちゃんと火力強化しないとなあと思うわけですが。

よほど資金が潤沢でないならやっぱり強化する職を絞らないとあかんですね。

というところを踏まえてキャラの整理をしつつ装備更新を考えていかないといけないのかなあ。などと…。ううん。